日記 よろしく、MAZDA2!
デミオとお別れしてやってきたのはシックなカラーリングのMazda2。フォルムは変わらないのに雰囲気はガラッと変わりました。今後とも我が家の愛車をよろしくお願いいたします!
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記